« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

ドライカレー

ドライカレー
ドライカレー
今日は久しぶりにお友達とランチへ行きました。ドライカレー。美味しかった!デザートも最高でした!楽しく会話も盛り上がりましたとさ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

Zepp Tokyo

Zepp Tokyo
10月24日、最高な夜でした!Zepp TokyoにてVAMPSのライヴへ。。ドキドキ、胸キュンな気持ちでHYDEさんに逢えました〜!HYDEさんの歌声、姿、ぜ〜んぶ好き、最後の「また逢おうぜ」の言葉がとても嬉しく感じました。。。VAMPSのライヴは今年最後になっちゃった。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

やったぁー!

やったぁー!
今日は市民選、、B級ですが、二位を取ることが出来ました!(感激)今日ほどテニスやっていてよかったと思った事はありません!嬉しい〜〜〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

がんばってます。。

久々のアップになってしまいました。テニスな毎日を送っています。ちょっとした試合に日々、挑戦してます!結果をだすのは難しいけど頑張っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »