« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月24日 (水)

親睦試合!

親睦試合!
親睦試合!
今日はテニスの親睦試合でした。全部で3試合、、勝ち負けに関係なく、練習の時のように自分のテニスが出来たらいいなと思ってファーストサービスを必ず入れる事を目標に試合をしました。結構、自信がついたかも〜テニス仲間の写真で〜す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

当たりパート2

当たりパート2
ガリガリくん!またまた当たりがでた〜凄いよ!どうしましょ!嬉しいよ〜ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

当たり!

当たり!
ガリガリくんを食べていたら、、、見て見てよ〜くアイスの棒を見て下さいな〜当たりだよ〜!何か良いことが起こりそうな予感?!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

赤ちゃん。。。

赤ちゃん。。。
今日はテニス仲間でちょいと行って来ました!テニスのお仲間さんのお孫さん、、、名前は「七海ちゃん」です!宜しくね!まだ生まれて二週間ですって。久々に赤ちゃんを抱っこしました、、十数年前を思い出しながら、、赤ちゃんってかわいいね!テニスウエアでごめ〜ん!(テニスをやるまえだったので許してね(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »