« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ぬか漬け

ぬか漬け
やってます!漬物。。。。茄子にキュウリに大根。手がぬか漬けの匂いになっちゃうけど漬物が美味しいからまあいいかな〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

不思議の国のラルク

不思議の国のラルク
今日DVD発売!L'Arc〜en〜CielのTHEATER of KISS 最高ですne!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

10Kmやりました!

日曜日からずーと雨が降って、、日曜日のテニスの団体戦もまた中止。。。昨日も今日も雨雨雨!今日もまたジムへ行ってきました!今日は自己最高の記録がでました〜「やったぁ〜!」最高に嬉しいyo〜「自分良く頑張ったne」と自分で自分を誉めました。10Kmを1時間3分で走れました!!、、ランニングマシンだと本当に走っているわけじゃないからやっぱりダメかな〜??でも、嬉しいyo〜〜!東京マラソンにエントリーしたけど抽選だからne、、走りたいな〜!、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

銅メダル

やりました!!日本男子400mリレー、銅メダル、おめでとうございます!感動してます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男子400mリレー決勝

男子400mリレー決勝
日本のチャンス!朝原宣治選手を応援します!あっ!リレーだから選手の皆を応援しないとね。。。。メダル獲得できますように、、この写真はバンコクのサンワテニスアカデミーの大島コーチの送別会での朝原選手とコージさんと、、の思い出の写真です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

黄色、、

黄色、、
午前中、ジムへ行きました。軽くエアロビをして筋トレしていたらいつもジムでウエイトトレーニングしているお兄さんと東京マラソンの話で盛り上がり、、、その話しの勢いで走りましたよ〜!5Km。。。気持ちは7Km走りたかったけど今の私の体力では無理かな〜??家に帰ってから黄色いスイカを食べました!黄色いスイカって懐かしいよね!幼少の頃、よく食べた様な気がします。やっぱり普通のスイカが好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

ナルシス山本さん!

ナルシス山本さん!
すごいよ!すごい!ナルシス山本さんです!40歳ですって!ほとんどの女性は写真を見てひいていたけど、、視点を変えてみたら素晴らしいと思うけど、、筋肉に触りたかったです!変態じゃありませんよ〜!普通の時の筋肉はとても軟らかいそうです、、、普通の時の筋肉も触りたかったna。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

テニス&ジム

午前中はお友達とテニスの自主練習をしました。。。。久々の自主練習でテニスよりも楽しいお話が盛り上がって、、、たまにはいいかもne!午後は空いている時間に一週間ぶりのジムへあまり時間がなくて軽いウエイトトレーニングをしました。。。。昨日、ジムに横浜から筋肉マッチョのトレーナーさんが来られたようです。。。。写真を見せてもらいました。すごいよ!筋肉な身体で、、明日、写真をもらえるのでアップしますne!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

中止。焼きまんじゅう。

中止。焼きまんじゅう。
今日の団体戦は雨の為中止。試合は来週の日曜日になりました。。。。隣の県、群馬へ、、上州名物「焼きまんじゅう」を買いました!おまんじゅうの中身は入ってませんがこの甘い醤油のタレが美味しne〜〜〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

レッスン&ペア練習

今日は明日の団体戦の為のペア練習(ゲーム)?!を、、とにかくゲームの練習も2回きり、、明日の目標は自分の役割をきちんとやることとできるだけミスをしない事です。。。頑張らないとne!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

SEXY DYNAMITE

SEXY DYNAMITE
ここの店員さんは凄く素敵な人でした!お顔も綺麗で背が高く足もとても長くボンキュッボンで接客も丁寧で品良くて、、、好感の持てるお店でした!!今回はこんなスカートをゲットした娘はとても嬉しそうでした。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

原宿&渋谷

原宿&渋谷
原宿&渋谷
先日、行って来ましたよ〜!原宿&渋谷へ、、もちろんお決まりのコースで竹下通りにラフォーレ原宿と、、、今回は「SEXY DYNAMITE」で娘は自分のお小遣いでスカートを買いました!渋谷は109は行かないでセンター街を、、あくまでも私はお付き合いで、、今度は自分の為に六本木ヒルズへ行こうかな〜!やっぱり東京はいいね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

ケーキ!

ケーキ!
娘の誕生日プレゼントで娘のお友達(ななみちゃん)が手作りケーキを持って来てくれました!驚きましたよ〜!娘も大感激!家族で美味しくいただきました!ななみちゃん、、ありがとうね!これからも娘と仲良くしてne!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

誕生日!

誕生日!
今日は娘の誕生日!13歳になりました。お誕生日おめでとうね〜!先日、VAMPSのライブのプレゼントを送ったので今日はちょっとしたケーキでお祝いを、、、13歳を元気に楽しく過ごせますように。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

18年ぶり??!

18年ぶり??!
恥ずかしながら18年ぶりに。。。やってみました。う〜んやっぱり恥ずかし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

今日も、、

昨日も今日も明日もテニス、テニス、テニスです。あの暑さの中、頑張ってるyo。17日はちょっとしたクラブ対抗団体戦に出ます。とても楽しみです。ペア練習をしました!またまたペアの人とは初めて組むのですが、、、足を引っ張らないよう頑張るしかないねよne!ふぁいと自分。。。。明日も頑張るyo〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

VAMPS LIVE SENDAI

VAMPS LIVE SENDAI
VAMPS LIVE SENDAI
仙台へのメインはVAMPS LIVE です。Zeppへ、、ドキドキしました!最高でした!もみくちゃにされて、、でも近くでHYDE&K.A.Zを見る事が出来て娘と二人で感動!感動!感動!娘に最高な誕生日プレゼントを送る事ができました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

牛タン

牛タン
牛タン
お昼ご飯は牛タンを食べました。なんと言っても仙台=牛タンですからね!ここのお店は駅東口の利久さんです。とても美味しかった!(量が多くて少し残してしまいました。ごめんなさい。。。)娘もとても満足してました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台へ

仙台へ
仙台へ
仙台へ
先日、仙台へ娘と二人で行ってきました。ちょうど七夕まつりの花火大会でしたが花火は、、、、お飾りはまだ少ししか飾ってありませんでしたがとても綺麗でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

足利花火大会

足利花火大会
足利花火大会です。家の近辺からよ〜く見えます。。。。写真に撮った花火はなんだか寂しそうだけど少し前はバンバン打ち上げていて綺麗でした、、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

がんばるne

…今日は金曜日恒例のテニス5時間コース!約2時間はレッスンで約3時間はゲームです!いつもお昼ご飯はおにぎりやパンを持って休憩室で食べてます。。。。上手な人達とゲームが出来て勉強になるしとても楽しいです!ストレッチをしっかりやらないとne!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »