« 手作り! | トップページ | Eggplant Curry »

2008年7月 3日 (木)

すご!

すご!
先日、ジムに行ったら試飲用でいただきました。あまりこのような物は飲まないのでなんだろうと思っていたらムキムキマッチョのお兄さんがよ〜く説明してくださって、運動する前に飲むと言うことでした!、、、、その日はすでに運動した後だったので次の日のテニスレッスン前に飲みました。すご!すご!ほんとにすごいの!汗はいつも以上に出て体の中から熱くなって脂肪が燃焼されている感じがしました。そんな感じがしたのは私だけなのかな?気のせいかなぁ〜?誰か試しに飲んで感想聞かせほしいです!

|

« 手作り! | トップページ | Eggplant Curry »

コメント

えっ・・・?私は、あのジムで貰わなかったけど...。

大人だけかな?

ダンスやってるのになぁw

投稿: Reika | 2008年7月 5日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533002/22051226

この記事へのトラックバック一覧です: すご!:

« 手作り! | トップページ | Eggplant Curry »