« ミックスダブルス | トップページ | 自主練習&休養 »

2008年7月 7日 (月)

草むしり!

今日は久しぶりに庭の草むしりをしてしまいました!雨が上がりちょうどいいかなと思って少しの時間のつもりが、、、、草木の枝も目についてしまって、も〜止まらない、、バッキン、バッキン、切っちゃいました。。。。何だかかわいそうなくらいさっぱりさせちゃいました!

|

« ミックスダブルス | トップページ | 自主練習&休養 »

コメント

こんばんは!!
草むしり。。。お疲れ様でした。^^
アンド・・・日曜日はお疲れ様でした~^^
これからも、試合経験をたくさん積んで行きましょうね!!^^

今さ~「あいのり」を見て、号泣しちゃったよ~><
ようちんは見てる~???
宮くん・・・カワイイ・・・がんばれ~!!

こんな純粋な頃があったよな~・・・???
どこに置いてきちゃったの~???

投稿: kurikuri | 2008年7月 7日 (月) 23時34分

kurikuriさま
こんばんは~!!
「あいのり」は見てませんでした><
そんなに感動しましたか~
kurikuriさんは涙腺が弱いですからね。。。
純粋な恋心はいつまでも存在してるよ~ん・・・
この年でも?・・・^^V
どこにも置いてきてないつもりだけど・・・><
そう思うのは自分だけだね^^;

投稿: 4184~kurikuriさま | 2008年7月 7日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533002/22141560

この記事へのトラックバック一覧です: 草むしり!:

« ミックスダブルス | トップページ | 自主練習&休養 »