« またまた! | トップページ | すご! »

2008年7月 2日 (水)

手作り!

手作り!
この写真は何でしようか?そうです、手作りのハーブせっけんです!バンコクへ行った時にTさんがお土産にと手渡してくれました!とても良いハーブの香りがします!明日から使うよ〜!Tさんとは三和テニスで知り合って長いお付き合いさせてもらいました。そうそう、日本人プロテニス選手の試合がバンコクであったときなど一緒に応援に行った仲です!あの頃は最高に盛り上がっていたねぇ〜楽しかったよ〜ん!この間はテニスカフェ(急に帰ってしまって)やお食事会など気を使わせてしまったみたいで、、私は分かってたよ。。。。いつもいつもだね。。。。ありがと!一緒の写真がなかったのでせっけんの写真になってしまいました。。。。ゴメンね!また会えたら嬉しいな。。。

|

« またまた! | トップページ | すご! »

コメント

おはようございます^^
いい香りが漂ってきそうよ~^^

私も頂いた石鹸を使わせていただいてます^^
ありがと!!
今のが終わったら、ラベンダーのを使わせていただきます^^

投稿: kurikuri | 2008年7月 3日 (木) 07時52分

kurikuriさま
こんばんは~今日もお世話様!!
たまには楽しいテニスも気分転換になるね^^
せっけん使っているのですね。
嬉しいです。。。
また明日ね~~~!

投稿: 4184~kurikuriさま | 2008年7月 3日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533002/22035763

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り!:

« またまた! | トップページ | すご! »