« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

7月31日。

今日は7月最後の日です!あっという間に月日が流れ明日はもう8月、、、娘の誕生日の月でもあります!プレゼントは何にしようかなぁ〜?VAMPSのライブを一緒に行けたら最高だと思うけど…残念、、何にしようかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

梅干し

梅干し
梅干しです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

L'Arc〜en〜Ciel

L'Arc〜en〜Ciel
AWAKE TOUR 2005 DVDを観てます!hyde中毒にかかってしまいました。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

今日は、、、

今日はずっと家でのんびりしてました。久しぶりに朝はゆっくり起きて朝食も10時頃に食べて、、、、まあ〜だらけてしまった一日でした。明日は気を引き締めて早起きしないとね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

洋服

洋服
今回、娘の洋服はこんな感じの服を買いました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

URi様

URi様
URi様
URi様
ジャジャ〜ン!ツーショットの写真です!「JIMSINN」の店内の天井にはぎっしりとアーティストのサイン色紙が貼ってありました!なんとhydeの色紙もあり写真に、、、、hydeはここで洋服を購入していたのです!!なんだか嬉しくなってしまいました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹下通り

竹下通り
今日は竹下通りへ息子、娘の洋服を買いに行ってきました!「JIMSINN」に寄ってみたらすごいの!ファッション雑誌の「KERA」モデルのURi様がいました!!ビックリしました!URi様はとても気さくな人で娘と一緒に写真を、、、、とてもラッキーな日でした!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

5.2km

今日もジムへ、、、5.2km。走りました!今後の目標は10km走る事です。時間は1時間20分位で走る事が出来たらいいかな!ジムへ行くのが楽しみです!明日はクラブでテニス5〜6時間コース頑張ろっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

愛用。。。。

愛用。。。。
毎日が暑くて、、、テニスをやって汗だく、ジムに行って汗だく、何をやっても汗、汗、汗。。。シャワーやお風呂上がりに愛用してます!パッケージの名の通り「あせもパウダー」でございます。ラベンダーの香りでメントール成分が入っているのかなぁ?とても爽やかです。。。。(タイ製品)とてもいいYO〜!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

愛す!!

愛す!!
アイスを愛す!?アイス中毒かもしれない私です。こんなに買ってしまいました、、う〜ん美味し!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ちょっと!

今日はちょっと過ごしやすかった!ずーと雲り空でエアコンを使わずにいられました。明日はまた晴れて暑くなりそうですね!3日ぶり明日のテニスが楽しみです!頑張りますYO〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

Sparkling Water

Sparkling Water
今日も暑いです!友達が飲んでいたスパークリングウォーターにはまってしまった私です!最高な飲み物です!炭酸飲料が飲みたくなってしまったら是非これを飲んでね!、、、、バンコクにいたときもサンワのレッスン後にヤムトムへ行ってタイ料理&炭酸水をぐい飲みした思い出があります!!炭酸水にはまっていたのはバンコクにいたときからです!初代サンワコーチの伊東コーチの影響を受けて好きになってしまったのかも、、、ね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

アウトレット2

アウトレット2
今日は友人とアウトレットへ行きました!!平日ですが新しくオープンした店があったので混んでいました!GODIVAのダークチョコレートデカダンスを、、、、美味しかったよ〜ん!その時、満足した友人の顔の写真です!あっ!モザイクするの忘れちゃった。。。ゴメ〜ン。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

5キロ

今日はテニスはお休み!ジムへ行って走ってきました!!約30分で5キロゆっくりだけど息切れもしないで満足に走る事が出来ました!消費エネルギーは350Kcalでチーズケーキの画面が出てきました。走った後のあの疲れと脱力感が心地よい私って変かな?でも気持ちいいよ〜!!筋トレも少しね〜〜筋肉ムキムキなりすぎたら大変だよね。。。。綺麗に筋肉がつくように日々努力してます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

踏切!

踏切!
テニスクラブへ行くときにいつも決ったコースを通ります。ここの踏切で電車の通過を待つ事が多いです!おかしいなぁ〜?時間帯が違ってもなんだよね?今までに何回往復したことでしょう!去年の6月から通いました。1年が過ぎるの早すぎです!あと何年この踏切を往復するのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

ひまわり

ひまわり
花壇のひまわりがやっと咲きました。背丈も低く花も小さくミニひまわりです!梅雨明けはまだだけど、、夏ですね!ひまわり大好き!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

夕空、、、

夕空、、、
夕方、雷雨が来るかなぁ〜と思っていたらただのスコール!あっという間に雨は上がってしまいました。空は明るくなってこんな感じの空でした!明日の天気はどうなのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

夕食

夕食
今日は久しぶりに外食しました。やっぱり息子は行きませんでした、、、たまには居酒屋へと思いましたがどこに行っても混んでいて仕方ないので結局カップルが行くような処へ、、、、娘が一言「私が邪魔だった?」だって笑っちゃうね!いろんなメニューがあったので助かりました。。。。いつになったら家族4人で外食が出来るのかな〜?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

やりすぎ!

今日はテニスのレッスン&ゲームでクラブに7時間もいました。今思うと「すごいの」と、、、、今はとても眠いです。。。。もうダメ〜おやすみなさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

パン教室

パン教室
今日はパン教室へ行ってきました。キャロットブレッド、チキングラタンパン、ツナパンを作りました。キャロットブレッドは最高なお味です!手作りっていいよね!出来上がりがイマイチでも美味しく感じてしまいます。次回も楽しみにしてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

星に願いを?

星に願いを?
このチョコレートのパッケージには「星に願いを、、きっと願いがかなう」と。。。七夕バージョンなのかな?裏には「一年に一度、キットカットと共に、、、」だって!七夕の日に食べたけど願いがかなうかなぁ〜!ン、、、何のお願いしたのか?って、、、教えてあ〜げない。誰も聞いてないし、知りたくないってっかぁ〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

自主練習&休養

自主練習&休養
午前中は仲良しのお仲間さん一人とテニスの自主練習をしてしまいました!漠然とテニスをするのではなく課題と目標を決めて練習をしました。気持ちも引き締まり3時間(1時間はゲーム)とても内容の濃い練習が出来ました。疲れたけど気持ちいいよ〜!午後は家でのんびりと大好きなL'Arc〜en〜CielのライブのDVDを観ながら休養、、自分の時間を楽しみました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

草むしり!

今日は久しぶりに庭の草むしりをしてしまいました!雨が上がりちょうどいいかなと思って少しの時間のつもりが、、、、草木の枝も目についてしまって、も〜止まらない、、バッキン、バッキン、切っちゃいました。。。。何だかかわいそうなくらいさっぱりさせちゃいました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ミックスダブルス

今日は待ちに待ったミックスダブルスの試合でした!4チーム1グループで対戦のわけでしたが1グループ棄権があったので結局2試合になってしまいました。結果は一勝一敗で、、(5ー8、7ー2)2試合目は相手チームの二人が足がつってしまって棄権してしまいました。。。。ペアの人と楽しく出来ました。とても良い勉強になりました。勝っても負けても試合が楽しいです!これからも試合の経験を増やして行きたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

いよいよ明日!

明日はミックスダブルスの試合です!今日は明日のための練習はしなかったけど、、、イメージトレーニングをしてから寝ます!明日の試合、頑張ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

Eggplant Curry

Eggplant Curry
今日の夕食は茄子と挽肉のインドカレーだよ!いちどに10人前を作ったので近所のおばちゃん家へ味見をしてもらう為におすそわけしちゃいました!お口に合えば良いけど、、、ちょっと辛いけどね!一日おくともっと味に深みが出るかなぁ?お子達は一様「美味しい」と言ってくれたのでまあいいかな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

すご!

すご!
先日、ジムに行ったら試飲用でいただきました。あまりこのような物は飲まないのでなんだろうと思っていたらムキムキマッチョのお兄さんがよ〜く説明してくださって、運動する前に飲むと言うことでした!、、、、その日はすでに運動した後だったので次の日のテニスレッスン前に飲みました。すご!すご!ほんとにすごいの!汗はいつも以上に出て体の中から熱くなって脂肪が燃焼されている感じがしました。そんな感じがしたのは私だけなのかな?気のせいかなぁ〜?誰か試しに飲んで感想聞かせほしいです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

手作り!

手作り!
この写真は何でしようか?そうです、手作りのハーブせっけんです!バンコクへ行った時にTさんがお土産にと手渡してくれました!とても良いハーブの香りがします!明日から使うよ〜!Tさんとは三和テニスで知り合って長いお付き合いさせてもらいました。そうそう、日本人プロテニス選手の試合がバンコクであったときなど一緒に応援に行った仲です!あの頃は最高に盛り上がっていたねぇ〜楽しかったよ〜ん!この間はテニスカフェ(急に帰ってしまって)やお食事会など気を使わせてしまったみたいで、、私は分かってたよ。。。。いつもいつもだね。。。。ありがと!一緒の写真がなかったのでせっけんの写真になってしまいました。。。。ゴメンね!また会えたら嬉しいな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

またまた!

またまた!
またまたVAMPS!CD発売は明日ですが一日早くゲット!娘と私でノリノリよ〜ん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »