« いよいよ!! | トップページ | ミックスダブルス!! »

2008年6月 7日 (土)

シングルスの試合!!

今日はシングルスの試合でした。

天気は曇りときどき晴れ!!

この試合はちゃんとしたウエアでないといけないので

久々にススススコートを着用してしまいました><

この世で2番目に恐ろしい姿を見せてしまいました。。。

(で、1番目は私のスッピン顔なのだ~(笑))

こんな話じゃないですね・・・

試合の結果は、1試合目は8-3で運が良く勝つ事ができました。

2試合目はう~ん、現役の大学生で高校のときからテニスを

していた人とでトップスピンびしばしで、、撃沈!!

3-8で負けてしまったのだぁ~

でも、現役の大学生と試合ができた事がとても良い経験と

なりました。。。まだまだです。。でも試合が楽しく思えたのは

何でだろう???

|

« いよいよ!! | トップページ | ミックスダブルス!! »

コメント

こんばんは!!^^
今日は、お疲れ様でした~^^
ようこはがんばりました^^
今日は良い経験をしたね!!^^
落ち着いていたよ~^^
これからも、いっぱい試合経験を積んで上を目指そうね!!
いっしょに頑張ろう!!

スコート・・・素敵だったわよ~~~^^
ラケットを振るたびに、薔薇の花びらが舞っていたわよ~~~^^
お蝶夫人^^

サンドイッチ御馳走様でした^^
おいしかったよ~~~^^ありがとう^^

投稿: kurikuri | 2008年6月 7日 (土) 21時53分

お~お~
初戦突破したのですね~
おめでとう~~sign03
スコート姿見たかったぜeye

投稿: ね~さん | 2008年6月 7日 (土) 23時57分

まずは一勝おめでとうございます。
次はもう一つですね。
応援しています。

投稿: 酒井亮太 | 2008年6月 8日 (日) 12時04分

kurikuriさま
貴重な時間を私の応援に使ってもらちゃって・・・
心強かった!ありがと!嬉しかったです*^^*
これからも一緒に練習をお願いね!!
ほんとありがと!!感謝してます!

投稿: 4184~kurikuriさま | 2008年6月 8日 (日) 17時14分

ね~さんへ
私にとって一戦の勝利って難しいのだ。。。
これからもシングルスの試合があったら
積極的に出たいと言う気持になりました。。
スコートはバンコクで着ていた物なので。。。
うふ!思い出してね~!!
ん。。。。思い出したくないんじゃない?(笑)

投稿: 4184~ね~さんへ | 2008年6月 8日 (日) 17時22分

亮太コーチさま
応援、ありがとうございます。
シングルスの試合を通してとても良い経験を
してます。
これからも頑張ります^^V

投稿: 4184~亮太コーチさま | 2008年6月 8日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533002/21480815

この記事へのトラックバック一覧です: シングルスの試合!!:

« いよいよ!! | トップページ | ミックスダブルス!! »