« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ミックス!

ミックスジュースじゃないよ!テニスのミックスダブルスだ〜ん。日曜日にペアの練習してあとは個人で練習!6日の日曜日に試合です!!ミックスの試合は初めてです!(内心ドキドキ)どうなるのかなぁ〜?ここまできたらやるしかないんだよね!がんばります!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

しゃぶしゃぶ?

しゃぶしゃぶ?
今日の夕食は家でしゃぶしゃぶ!ちょうど恥ずかしがりの時期に入っている息子は家族と一緒の外食は一切行かなくなってしまったので、、仕方ないよね〜家でしゃぶしゃぶ!でも家族みんなでご飯を食べるのっていいよね!それにしてもよく食べたね!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

hyde

hyde
hyde写真集の一部!可愛かっこいい。。。会いたいな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

大連飯店

大連飯店
最後の夜は中国の家庭料理をみんなと楽しく美味しくいただきました。大好きなバンコク。。。大好きなお友達。。。しばらくさよなら、、またいつか行きたい、、たくさんのお友達、三和テニスのコーチありがと!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たべたよ〜

たべたよ〜
タイ料理、なんじゃもんじゃのめんたいもちもんじゃ、アボガド&マグロのなんとか?プリンパフェ、お店は違うけど、、どれも美味しかった!満足満足!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マーブン!

マーブン!
MBKは色々な物が売っているよ〜!タイ人ばかり!私達は日本人よ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

街並み

街並み
ISETANへ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

バンコクにて・・3

楽しかったです!!ありがと!!Photo_6 Photo_7 Photo_8

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バンコクにて・・2

Photo_3 Photo_4 Photo_5カフェにてみんな仲良し!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バンコクで・・

二次会・・

6212 Photo サンワテニスカフェにて・・・Photo_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

気持ちい~!

621 「足裏マッサージ」最初は足を綺麗に洗ってもらいます。

くすぐったいけど気持ちい~!!

ニタニタ笑ってしまうのは私だけ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

足裏マッサージ

6 バンコクに着いて早速、「足裏マッサージ」へ行きました。

とても大きなチェアで座っただけでも癒される~!!

この人は??そうです、バンコク=「ね~さん」です!!

恥ずかしがり屋のね~さんはこっちを向いてくれませんでした。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

機内食!

機内食!
機内食で「ビーフ?フィッシュ?」と聞かれたので「フィッシュ」と答えたんだけど、、???アルミを取ったら、、ビーフカレー??私は確かフィッシュと言ったつもりだったんだけど、、おかしいなぁ〜発音ダメ?それとも間違い??何も言えずに、、、、カレーは日本人向けでもご飯がタイ米、、、何とも言えませぇ〜ん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

成田空港!

成田空港!
6月21日からバンコクへ行って来ました。成田空港での待ち時間でちょっと飛行機の写真を撮ってみました!飛行機って大きいね!あんなでかい機体が空を飛ぶんだからすごいよね。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

無事に帰国!

無事に帰国!
無事に帰国しました〜今は高速バスからブログを更新してます!今日は早朝4時45分にホテルを出発。バンコクのお友達(ね〜さん)がエアポートまで送ってくれました。7時35分のタイ航空機で帰って来ました。写真はタイ空港の様子です!バンコクで楽しく過ごして来ました。バンコクのお友達に感謝感謝です!ありがとうございました!これからバンコクの様子をたくさん更新しますね!また〜!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

いよいよ明日から!

明日からバンコクへ行って来ます!約一年ぶりのバンコクです!お友達に会えるのを指折り数え、、、も〜〜嬉しくて嬉しくて。4日間ブログの更新をお休みしま〜す。今日は早く寝ましょ!帰って来たらバンコクの写真をアップしたいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

お花!

お花!
今日は家でゆっくり自分の時間を過ごしました。花壇に咲いた紫陽花とラベンダーをジャムの空き瓶にちょっと飾ってみました!部屋が少し華やかになりました。花壇の土をいじったり草花に触れたりのんびりした一日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

わ〜お!

ブログの更新が遅くなってしまいました。ずっと続けて更新していたので今、焦っています。今日も変わりない1日でした。テニスのレッスンを受け、ストレッチを時間をかけてゆっくりやりました。やっぱりテニスは楽しいです!テニス大好き!おばあちゃんになってもテニス大好き!って言えたら最高だよNE!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

準備。。

準備。。
今日はバンコクへ行く準備をしました。。期間限定のポテトチップスやジャガビー、蒟蒻ゼリーなどなど詰めてみました!バンコクの日本人向けのスーパーは一年前より日本食品の種類が大分増えたとの事ですが、、、ダブってしまったらごめんなさいね!まだまだ用意する物が沢山あるけど、荷物が相変わらず多いなぁ〜!テニスウエア、テニスシューズ、バイザー、、、準備OK!ラケットは。。。誰か貸してくださ〜い。お願いしま〜す。とても楽しみで〜す、、、、

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

やっと!

今日は久々のテニス・・・復帰!!

膝を痛めてから8日・・・ちょっと不安はあったけど・・

大丈夫でした!!良かった!

終わったあとアイシングしてストレッチして薬を塗って・・・

もっとテニスがやりたかったです。。

でも、このぐらいで良かったのかもね・・・

明日は休んで水曜日は久々のレッスンを受けます。

たのしみで~す!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

優勝!

優勝!
今日はお友達の応援に行って来ました。最後までいられなかったけど、、、試合の結果はすごいよ!優勝だよ!!すごいよね!毎日のように一生懸命に練習をした成果と実力が発揮できたんだよね!(おめでとう!良かったね)とても刺激されたよ〜ん!私も明日から頑張ります!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

明日まで。

今日、お友達がダブルスの試合でベスト4まで勝ち進みました。(明日は応援に行くからね)膝の調子も日に日に良くなってきたので明日まで休んで月曜日から少しずつテニスをやってみようと思います。(少しずつがガツ〜ンとやっちゃうかも、、ダメダメだね)ちょっと不安があるけどやってみないとわからないよね!月曜日が楽しみで〜す、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

VAMPS

VAMPS
ラルクのhydeがK.A.ZとVAMPSを結成!東京でのライブチケットはあっという間に完売。。。シヨック!!行きたかったなぁ〜!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

アイス!

アイス!
少し気温が上がって蒸し暑くなってきたらこのアイスが美味しいです!特にテニスなど体を動かした後のアイスこれがまたうまいんだな〜。、、、、でもビールの次かな〜(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

ラベンダー!

ラベンダー!
花壇のラベンダーが色づきました。ラベンダーの香りも漂い初夏を感じてます。心が落ち着きますね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

お空は晴れ!!

空は晴れているけど、私の心は雨模様(ちょっとロマンチック?)。。。

今日もおとなしく休養です。。

あああああ~テニスがしたい!!

でも我慢、我慢、、、

いつからできるかな?

スマッシュの雑誌でも読んで寝ましょ。。。っと!!

ストレス解消日記になってしまいました、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

お世話になります。

お世話になります。
この頃、この塗り薬に頼っています。バンコクに滞在していた時にテニス肘になってお友達に良い塗り薬が売っていると聞いて薬局で買ったりしてました。あの時は1ヶ月くらいテニスが出来なくて悲しかった〜今は膝が、、、体はやっぱり正直だよね。もう少し年齢を考えてテニスしないとね。。。大好きなテニスが出来なくなったら悲しものne!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ミックスダブルス!!

今日は9時30分から4時まで次の試合、ミックスの練習を始めました。。

試合の日にちは7月6日(日)です。

ミックスの試合は初めてなのでちょっとドキドキです。。

男性のサーブを受けないといけないしね~

ペアの人に負担をかけすぎてしまうと申し訳ないので

日々、練習ですね。。頑張らないと・・・

自分!!ふぁいと!!^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

シングルスの試合!!

今日はシングルスの試合でした。

天気は曇りときどき晴れ!!

この試合はちゃんとしたウエアでないといけないので

久々にススススコートを着用してしまいました><

この世で2番目に恐ろしい姿を見せてしまいました。。。

(で、1番目は私のスッピン顔なのだ~(笑))

こんな話じゃないですね・・・

試合の結果は、1試合目は8-3で運が良く勝つ事ができました。

2試合目はう~ん、現役の大学生で高校のときからテニスを

していた人とでトップスピンびしばしで、、撃沈!!

3-8で負けてしまったのだぁ~

でも、現役の大学生と試合ができた事がとても良い経験と

なりました。。。まだまだです。。でも試合が楽しく思えたのは

何でだろう???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

いよいよ!!

いよいよ明日はテニスのシングルスの試合です。。

今日は4時間、レッスン&自主練をしました。

シングルスの動きがまだまだ・・・

明日は頑張るNE!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

サワディカー

サワディカー
マーブルチョコレートのおまけシールがタイバージョンで「サワディカー」をしてます!かわいいシールですね!タイ王国が大好きです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

大丈夫かな?

今日は曇りときどき少し晴れでした・・・

昨日は台風の影響で雨でした・・

梅雨入りもしてテニスの練習ができなくなってしまう日が 

続くと思うと・・・

・・・シングルスの試合がもうすぐです。

思うように練習 出来ていません。

「大丈夫かな~」と不安があります。。

でも、シングルスの試合は2回目なのでどんな感じかは

何となく分かっているので・・

勝ちたいけど今の自分には足りない物がたくさんあります。

気持ち良く試合に望む事ができたらいいかなぁ~

明日も練習ができるかなあ?

頑張らないと!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

六花亭

六花亭
バターサンドの包み紙を開けたよ〜!どうかなぁ〜?美味しそうだよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

六花亭

六花亭
マルセイバターサンドをいただきました。。。。うう〜ん〜うま!濃厚なバター&レーズン&ホワイトチョコレート!お上品なお味だわ、、一人で全部食べちゃいたいね!!ごちそうさま!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

L'Arc〜en〜Cielライブ!!

L'Arc〜en〜Cielライブ!!
L'Arc〜en〜Cielライブ!!
私もL'Arc〜en〜Cielのファンになりそうです!ボーカルのhyde(ハイド)が特に好きです!同じ世代に生まれ育ったとは思えないほど素敵です!、、娘に怒られちゃうね〜(笑)まだ帰宅途中の特急電車の中からのアップです!まだ興奮がおさまらない私です。。。。あ〜良かったなぁ〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

L'Arc〜en〜Cielライブ!

L'Arc〜en〜Cielライブ!
L'Arc〜en〜Cielライブ!
L'Arc〜en〜Cielライブ!
L'Arc〜en〜Cielライブへ、会場までの待ち時間の様子です!コスプレした人がたくさんいてビックリしました〜娘もコスプレに興味があるようです、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »