« あなたに会えてよかった | トップページ | 必要? »

2008年5月14日 (水)

雨のち少し晴れ!

午前中は雨が降りました。楽しみにしていたテニスのレッスンはもちろん中止でした。とても残念でした。テニスにはまって2年と半年、、バンコクで始めたテニス!最初は素振りからのレッスンでした。。。。今ではちょっとした試合に出られるようになりました。テニスを通じてたくさんの人に出逢う事ができてとても嬉しく思っています。出逢いを大切にして行かないと、、、、午後からは雨も上がり少しだけ太陽が顔を出しました。今日はテニスを諦めてジムへ行きました。ジムは週に5日を目標にしています。ゆっくり時間をかけてトレーニングメニューを3セットやりました。ジムにはトレーニングメニューを考え作ってくれる人がいて色々相談しながら作ってもらいました。プロテインは飲まないけど(笑)筋肉をつけて「ボン!キュッ!ボン!」に、、、、の気持ちもあるけど、やっぱり体力アップが一番の目的です!5月21日はダブルスの試合、6月1日はシングルスの試合の予定です。頑張らないと!

|

« あなたに会えてよかった | トップページ | 必要? »

コメント

こんばんは!!
今日は雨が降ってしまったね・・・><
残念でした><
明日は、大丈夫そうですね~^^
楽しみましょうね~^^

けど、どうしてこんなにハマッってしまったのでしょう・・・???
いつかは、飽きるのかしら・・・???
とりあえずは、目標を達成するまでは・・・??
頑張りたいね!!^^
頑張ろうね~^^

投稿: kurikuri | 2008年5月14日 (水) 21時57分

やっぱ日本のジムはいいっすね~
わたしはただひたすら走って、筋トレして。。
果たして体にいいのだろうか?!と考える事もなくただ黙々と脂肪を落としたい一心でやっておりますrun

また試合なんですね。
頑張れsign03

投稿: ね~さん | 2008年5月14日 (水) 22時00分

試合頑張って下さい。
応援しています。

投稿: 酒井亮太 | 2008年5月15日 (木) 11時14分

kurikuriさま
???ホント、どうしてはまってしまったんだろ
このままずっとおばちゃんになってもテニスを
楽しんでいるかも~~~~!

投稿: 4184~kurikuriさま | 2008年5月15日 (木) 21時13分

ね~さんへ
日本のジムも色々あると思うけど、たまたま恵まれたジムに行く事が出来たのかもね^^
ね~さんも頑張っているね~それ以上脂肪燃焼
させたら骨と皮になっちゃうよ・・・^^;
でも、体を動かすと気持ちいいよね・・・
やみつきになる~~~~ね!!

投稿: 4184~ね~さんへ | 2008年5月15日 (木) 21時24分

亮太コーチさま
ありがとうございます!!
でも、試合中亮太コーチの応援の声が届かないのよね~もっと気持ちを込めて応援して下さいねぇうふふふ!^^v

投稿: 4184~亮太コーチさま | 2008年5月15日 (木) 21時31分

分かりました。
力の限り応援します。

投稿: 酒井亮太 | 2008年5月17日 (土) 18時30分

亮太コーチ様
ありがとうございます*^^*

投稿: 4184~亮太コーチさま | 2008年5月17日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533002/20954243

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち少し晴れ!:

« あなたに会えてよかった | トップページ | 必要? »