« 今日は雨。 | トップページ | 水道橋 »

2008年5月30日 (金)

雨のち雲

朝、雨が降っていたのでテニスのレッスンは中止かなぁと思っていたらレッスンの時間になったら見事に雨が上がり市営のテニスコート(オムニ)でシングルスの練習をする事になりました!最初はボールに水が含んでしまってサーブを打ったりすると水しぶきが飛んだり弾みが悪かったりで大変でしたがどうにか練習をしてきましたよ〜。テニスのお仲間さんは明後日、シングルス試合です!頑張ってね!私も来週がんばるNE。。。

|

« 今日は雨。 | トップページ | 水道橋 »

コメント

こんばんは~^^
本当に嫌な季節になっちゃったね・・・><
去年は、梅雨のわりに結構出来て、ラッキーだったんだけど・・・今年は無理っぽいね・・・><
金曜がダメだったら、水曜に振替で入れてもらおうかな~???

日曜日は、今の自分の力で頑張ってくるから・・・
とりあえず・・・一回戦だけでも何とかしたいね・・・^^
いっぱい経験をつんで、いつかは優勝したいね^^
夢は大きく・・・-。-

投稿: kurikuri | 2008年5月30日 (金) 22時06分

kurikuriさま
そろそろ梅雨入りしそうですね・・・
雨は嫌いじゃないけど・・・
長く続くときついね~
特に主婦なので洗濯物が乾かないと厳しいね><
テニスが中止もいやだなぁ~
でも汗を流すトレーニングは出来るかな!?^^V
いよいよ明日。。。
頑張ってね!日ごろの練習の成果を出せたら
いいよね!!さよみ、ふぁいと!!

投稿: 4184~kurikuriさま | 2008年5月31日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533002/21292965

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち雲:

« 今日は雨。 | トップページ | 水道橋 »