« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

4月も終わり。

あらあら、4月も終わってしまうね、、明日から5月だね!充実した日々が送る事が出来たら嬉しいけど。自分の心がけ次第だね。。。ちょっ、ちょっと厳しいかな〜?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

テニスカフェ!

テニスカフェ!
バンコクに滞在していた頃、サンワBKKのテニスカフェに参加させてもらってました。大体、ミックスでの試合で、まだまだ未熟な私はペアの人から愛の手を借りてばかり、、あの頃が懐かしいよ〜??今も相変わらず愛の手を借りてま〜す!少しは上達したような??自分で自分を励まし前向きに考えて頑張っているよ〜。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

むげん∞プチプチ

むげん∞プチプチ
無限プチプチは100回このボタンを押すと100回目に「ピー」とか「プーッ」とか「ニャー」とか毎回、違う音がでます。面白いので思わず何回も押して指が疲れたよ〜。。。ただこれだけの事でごめ〜ん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

6月号!

6月号!
大分、遅れてしまった〜スマッシュを買ってきたよ!毎回、選手達のいろんな思い、気持ちがぎっしり詰まった内容でいつも感動してます。日本人選手、頑張れ頑張れ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

ちょっと聞いてよ〜

夕方にドラッグストアへ入口に雨が降っていたせいなのか買い物袋を頭にかぶって座り込みしているおばちゃんがいました。このおばちゃんはここ近辺でちょっと有名な人なのです。どんな人かと言いますと、「300円下さい。お願いします。」と、いろんな所に行ってもらって歩くおばちゃんなのです。まだ私はおばちゃんに言い寄られた事はなかったのでそ〜っと後ろを通ってストアへ入って買い物をしました。もうおばちゃんはいないだろうと思ってストアを出たところ、、、、、、まだいたのであまり気にしないで横を通って行ったら。。。「奥さん、お願いだから200円ちょうだい。何も食べてなくてさっきそこで倒れてしまった。200円ちようだい。車までついてきて悪いけどちようだい。」と、、本当についてきたのでビックリ。思わず200円を出しちゃいました。、、、、、、300円じゃなかった!?200円なんだ。私ってあまりお金を持ってなさそうに見えたのかなぁ〜?ン?そう言う問題じゃないかぁ〜。。。嘘のような本当の話しなんですよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

美味し!

美味し!
テニスのお友達に北海道お土産のじゃがポックルをいただきました。初めて食べたよ!と〜ても美味しかった!もっと食べたいなぁ〜!欲張りな私です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

ニンジン畑。

ニンジン畑。
自宅の近くには畑がたくさんあるんだよ!今はニンジン畑になってるね!ニンジンが終ると大根畑になるんだよ。近くのおばちゃんが新鮮なニンジンや大根を持って来てくれるよ。と〜ても美味しいよ!あ〜ら田舎まるだしだわぁ〜ん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

電子辞書。

電子辞書。
私の大切な相棒、でんしょくんです!勝手に名前をつけちゃったけど、、でんしょくんに頼ってばかりです。日本語も怪しい私です!でんしょくん、これからも宜しくね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

夕焼け、、

夕焼け、、
もや〜とした夕焼けだったね。明日も晴れるね!今日はとても充実した日で良かったよ!感謝、感謝です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

この頃。

この頃、午前中はテニスを午後からはジムへの日々を過ごしてます!一日が早く過ぎてしまって、、24時間じゃ足りないよ〜やりたい事がたくさんあって、一日が48時間あったら嬉しいのに。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

スタバで、、

スタバで、、
スタバの期間限定?COFFEE JELLY FRAPPUCCNO を頼んだよ〜!爽やかな苦味のあるコーヒージェリーとまろやかな生クリームと、、美味しかったよ!日本だけの限定かな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

ROOKIES!

ROOKIES!
城田優君が着ているTシャツ買ったよ!優君の大ファン!今日のPM7:00からROOKIESが始まるよ〜うれしいよ〜ん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

カロリー?

カロリー?
カロリーを消費するのにはこんなにたくさん歩いたり、走ったりしないと消費されないのね〜約30分約4キロ走って肉まん一個の消費だよ!もう大変!あまり考えすぎるとだめだよね。楽しく鍛えないと長続きしないよね〜。。。。楽しもっと!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

誕生日。

今日、4月17日は息子の誕生日。おめでとうね!充実した一年を送れたらいいね!勉強、部活、頑張れ!、、母のひとり言でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

水曜のレッスン

毎週、水曜日と金曜日はテニスクラブでレッスンを受けています。曜日によってレッスン生が違うのでたくさんの人とテニスが出来てとても楽しいです!それに勉強にもなりますね。みんな気持ちのいい人ばかり、、テニスをいっぱい楽しまないとね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

晴れ。

晴れ。
今日は晴れ!晴れた日は気持ちいいよね。カモミールの花が可愛く咲きました。明日も晴れるみたいね!うれしいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ダブルス。

ダブルス。
ダブルス。
今日はダブルスの試合がありました!この試合は親睦会みたいな試合だったのでとても楽しんで試合ができました、、楽しくテニスをしたのも久しぶりでした。気持ちが軽くなった感じ!駐車場に行く途中に鯉のぼりがたくさん。さよちゃん、さゆりちゃんのツーショット。ところでこの二人、何を話しているんだろうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

どん底

気持ちを切り替えるために。。。。はじめてのシングルス試合は、、最初5ー1で勝っていましたが最後には5ー7で負けてしまいました。どん底まで落ちた!あとはただはい上がるのみ。負けは負け!自分には足りない物がたくさんあるんだと、、反省するばかり。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

用意。

用意。
いよいよ、明日はテニスの初シングルス試合です。頑張れるように気持ちを込めてグリップテープを巻きました。グリップテープにはとても心に残る思い出があります。テニスを始めた頃、グリップテープを替える時に何も知らない私はコーチに頼って替えてもらってました。替える時に私いつもコーチに念を入れてもらっているんだと心の中で思うようにしてました。その後テニスをすると何だか調子が良かったんだよね。今日は自分自身で念を入れました。果たして明日はどうかなぁああああ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

づがれだぁ〜

今日はテニスを5時間半やっでぎまじだぁ〜2時間はレッスン。残りの時間は自主練習!試合前の練習でじだぁ。もう、づがれだぁ〜日曜日、がんばるょ〜ん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

はじめて。

ビギナーHIP HOPの習う機会が偶然あったのではじめて挑戦してみたら。。。。基本の動きが難しいんだよね。ゆっくりやってやっとできで曲には合わせられないんだよぉ〜運動能力ゼロ?にリズム感なし?何だかHIP HOPじゃなくて阿波おどりって感じになっちゃいました!でも楽しかったよ〜ん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

入学式!

入学式!
入学式!
今日、4月9日、娘の入学式でした。無事に中学生になったよ〜制服姿にちょっと照れる娘、、まだまだ可愛いところがあるんだね!お祝いにランチで大好きなパスタのお店へ行きました。美味しかったね!明日からファイト!中学生活をいっぱい楽しんでね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

37歳の挑戦!

素敵な笑顔で現役復帰を表明した伊達公子選手。。。すごいね。。37歳、、全日本選手権の観戦が楽しみです。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

時計

ブログパーツでIKKOさんの時計を追加しました。。。。楽しんで見てくださ〜いね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

お宝?

お宝?
このスヌーピーちゃんは我が家のお宝?20年前にアメリカのお土産としてもらった物です。このスヌーピーちゃんが販売してたお店はもうないそうです。?袋からまだ出してなくてかわいそうだけど。。。。いずれはお宝鑑定団に、、ダメかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

のんびり。

今日は久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました。音楽を聴いたり、たまにはいいね。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

やっと!

やっと!
お庭のチューリップが色づいて明日には赤く可愛い花開くよねぇ。。。20個球根を植えたのに、愛情が足らなかったのかな?半分位ダメに。。。かわいそうな事しちゃったね。。。。今日もテニスのレッスンを受けました。シングルスのレッスンです。熱心に先生が教えてくださいます。頑張らないとね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

自主練習!

自主練習!
今日はテニスの自主練習日。練習場所はいつもと違うところでハードコート。駐車場には桜が満開で、、、早く〜私を撮ってと言っているみたいでついつい撮ってしまいました。テニスの練習はシングルスをしました。試合は13日の日曜日。相手は。。。高校生なんだよ〜どうしましょ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

レッスン。。。

最近、お天気がよくなくて今日は久々のテニスのレッスンを受けました。いつも先生に肩を入れて、、ためて打って、、ボレーは足を使って送って、、と、、毎回、注意されます。私って学習能力が衰えているのかなぁ〜!いざラケット握ると野性の血が騒いでしまうのよね。。。。ガオ〜!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

摂取。

摂取。
摂取して約4ヶ月。気のせいかもしれないけど、少しはプリプリ肌になったかなぁ〜と思うのは自分だけ?まあいいかぁ〜自己満足している私です。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

一枚。

一枚。
マイブームはこれ。ブラックチョコ、カカオが60%、なんとも言えないこの苦味。。。。うまいんだな〜!たまには一枚、全部食べちゃいたいなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »