« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

晴れた、

晴れた、
午前中はあんなに雨が降っていたのに、、今は晴れたね!気持ちも少しは晴れるよね?!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

まんが、

まんが、
きょうの猫村さんのまんがはちょっと変で面白いよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

おまけ

おまけ
雑誌の影響、雑貨店を覗いて来ました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶり。

久しぶり。
娘の要望で大戸屋でご飯を食べたよ。お洒落なお店がたくさんあるのに。。。娘が一言、初めてのお店に入っておいしくなかったら残念だから無難でいいでしょ、、だって。なるほどね!大戸屋でおいしくいただきました!その後渋谷駅前のスタバへ〜カロリー高いぞ!ごちそう様でした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

す〜き!

す〜き!
す〜きな、お店。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

なぜか109

なぜか109
109に。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

週2回。。。

週2回。。。
今日も、、モヤイ像に挨拶しに行ったヨ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

癒し、、

癒し、、
癒される〜、、、テニスのレッスンを受けたり、ちょっと買い物したり、ごく当たり前の生活だったけどこんな日が幸せなのかもね。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

不眠?

不眠?
good sleep 快眠。。。気持ちが高ぶって眠れない夜、ベッドに入る前のメディテーションに。。。ラベンダーの香りでいいかもね、、、

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

スマッシュ

スマッシュ
ちょっと遅れたけどスマッシュを買って来ました!う〜ん、、いろいろ勉強になるなぁ。スマッシュを買うのが楽しみのひとつです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

洋服。

洋服。
家に帰宅して、娘の洋服の品評会してます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クレープ。

クレープ。
原宿に来たらこれでしょ!オイピ〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

原宿。

原宿。
ついでに原宿まで。。。。おお〜若者が沢山!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

109

109
何を買おうか迷っている娘達です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

109

109
早いうちに着いたのでまだガラガラ。ラッキー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

渋谷。

渋谷。
今日は娘と娘の友達連れて109へ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

め!

め!
今日は雨だね!テニスの自主練習も雨で出来ないので。。。眼科へコンタクトレンズ購入&検診へ行って来ました!とっても近眼な私はコンタクトレンズをはずすと全然見えないのです、、今日は視力の検査、黒目の細胞の検査、眼圧の検査、ドライアイの検査をやりました。結果は。。。コンタクトレンズを使い始めてから約25年。先生からの言葉はずーとコンタクトレンズを使いたいのなら着用時間を短くしてください。。。。ドライアイになっているし、黒目の細胞も少なくなっているし、、、と、、残念な事ばかりでも気をつけるしかないんだよね〜!視力のいい人が羨ましいなぁ〜!でも検診してきて良かったです〜!黒目の細胞の数なんて普通気にしないし知らないもんね〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

いいお天気!!

いいお天気!!
今日もいいお天気!!家の近くの河川敷へ久々のお散歩。渡良瀬川です。。。橋の向こうはゴルフの打ちっぱなし場です〜すぐ近くにはショートコースもあります。。。。こんに近くに住んでいるのにゴルフやらないのはもったいないかなぁ〜菜の花も咲いています。散歩をしている人、ランニングしている人。河川敷にはいろんな人がいますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

いいお天気!

いいお天気!
こんなにいいお天気なのに家でポツンと一人きり。。。。あ〜何しようか、、そうそうちょっと気になる広告を発見!いざ見学へ〜熱気ムンムン、マッチョムキムキ、すご〜い。。。ビギナーエアロは女性がほとんど。みんなメタボ対策で頑張っていたよ!、、、、で、私もジムデビューしようかなぁ〜。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

今が旬!

今が旬!
かき菜です。。。ここ近辺にしかない、まだあまり知られてないかき菜。今が旬!とても甘味があって美味しいよ〜みんなに食べてもらいた〜い。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

名前。。。。

名前。。。。
もう我慢できな〜い!髪も正直者。白い者が目立ちはじめちゃいました。。。。美容室へ、、もちろん白いくせ者をカラーで退治して来ました!白いくせ者を退治してくれたのは向かって右側の亀山さ〜んと左側new faceの上杉く〜んです。これからも宜しくお願いしま〜す。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

その後は?

その後は?
中断しているときに、、、お〜おお〜選手が集まっていたのでここぞと思いシャッターチャンス。。。。我ながら良く撮れたど〜〜その後試合どうなったかなあ〜?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨が、、、

雨が、、、
雨が降ってしまいました。試合は中断。学生さん達が一生懸命コートの整備してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援したけど。

応援したけど。
JAPAN F1 亜細亜大学国際オープンテニス2008 の観戦へ、たすく選手も寺地選手も頑張っていましたが、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何しに?

何しに?
もちろん観戦!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜細亜大学。。。

亜細亜大学。。。
亜細亜大学日の出キャンパスへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

卒業式。

卒業式。
無事に卒業しました!これから気持ちを引き締めて頑張ってね〜、、、少し目に涙が、、

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

優しさを。

優しさを。
ドラッグストアへ行ったら目につき、やっぱりこれでしょ!セレブな私に鼻セレブ。う〜ん、保湿成分、潤い成分バッチリ!お鼻に優しいティッシュです。。。んん?セレブは鼻水垂らさないかぁ〜、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

陶芸?

陶芸?
先日、小学校最後の行事で親子陶芸をやりました。出来上がりはこれ?焼きあがる前はけっこう上手と思ってました。もしかしたら私って素質ありかなぁ〜と調子に乗っていましたが、、、出来上がりは。なんじゃこんなんになってしまって。。。と、、、仕方ないので目立たない所に飾ってます。娘の卒業式は明後日、18日火曜日。残すところあと2日、いっぱい楽しんでおいで〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

リクエスト。

リクエスト。
娘のリクエストで雑誌を載せてみました。なぜか今、娘はL′Arc〜に夢中。ファンクラブにも入って、、どんだけ〜って感じです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

今日も!

テニス。テニス。テニス。テニス。今日も!5時間半やったぁ〜練習時間が日に日に延びてしまって、これからどうなるのかしら。。。お昼ご飯も食べてな〜い。ちっ、力がでな〜い。でも沢山、体を動かしたので気持ちいいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

どうしたら?

どうしたらいいかなぁ?いろいろ考える事があって、、、ちょっとお疲れ気味の私の心。。。と、たまには乙女チック?な内容もいいでしょ!エヘヘ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

辛いね!

今日の花粉はいっぱい、、、そんな中、テニスを、、鼻でブロックの薬もきかな〜い!くしゃみの連発、左手にティッシュを右手にラケットを。。。。5時間も、良く頑張ったね!と自分を慰めちゃいました。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

春うらら〜〜

春うらら〜〜
春の香り。。。。ポカポカ天気でいいね。頭の中までポカポカしてきた〜あぶない!あぶない〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

雨上がり。

午前中は雨。クラブのコートもダメ、、、午後から雨が上がりシングルス試合のための、ストロークラリー練習を、、休むことなく40分間。息が切れた〜体力ないんだなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

グルグル!

グルグル!
いつも困ってしまうコンセントの線、これはいいよ!グルグル巻いて綺麗に置いておけるよ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

グローブ。。

グローブ。。
テニスグローブを買って来ました!それもこのグローブはマイナスイオン配合と表示されていたので、、、ついつい。。。マイナスイオンの説明では新陳代謝を促進し疲労軽減、ストレス解消、心身をリラックスさせる働きを持っているそうです。これは優れ物だと思いルンルン気分でいました。でも一番大事な事を忘れていました〜UVカットの表示がなかった事に今、気付きました。。私っていつも何かしら抜けているんだよね〜、、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

今日も!

今日もテニス!朝、少し早くクラブのコートへ。。今まで主にダブルスの練習をしてましたが、今はシングルスの練習も少し始めています。まずはシングルスコートに慣れなくては、、、とにかくストロークラリー、試合形式の練習を、、まだまだです。。。駆け引きが難しい、、自分のミスも多い。。気持ちが弱い。反省するばかり。。頑張らなくては。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

おめでと!!

おめでと!!
シンガポールの金子コーチさまへ。。。。。34回目のお誕生日、おめでとうございます!サンワBKKでは大変お世話になりました!金子コーチとの一番の思い出は、私がテニスカフェのデビューしたての頃にとても下手な私を相手にラリーをしてくださった事です。。。あの時、本当に嬉しかったです。今では最高の思い出となっています。沢山のプロの方々やポーラママさんやさっちゃんとの出逢いのきっかけを作って下さってとても感謝しています。本当ににありがとうございます!感謝の気持ちと愛?を込めてワインで乾杯!!おめでとう!、、、愛はいらないかぁ〜ハートはおまけです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

いいよ!

いいよ!
花粉症です。。。薬を飲むのはあまり好きではないので、、テレビのコマーシャルを見て、もしかしたらこれはいいかもしれないと思いすぐドラッグストアへ~ありました、ありました。私と相性がいいです。。。花粉症でお悩みの方、是非試してみてはいかが、、、注意、薬を塗る時は人前で塗らないようにしましょう!鏡を見ながら塗る自分の顔は誰にも見せられませ〜ん!あ〜恐ろしいよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

栗原さん。

栗原さん。
テニスの寺地選手のブログを見て食べたくなって買って来ました!パンナコッタは練乳が加えてあって濃厚であま〜い!お子様にぴったり?美味しいです〜抹茶プリンと目があってしまいつい買ってしまった〜こちらは苦味があって大人のお味かもね。。これまた美味しいね!一度に食べた私は食いしん坊。お腹のお肉がヤバイかもしれません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

インドカレー。

インドカレー。
テニスのお友達と久々?のランチ!インドカレーのビュッフェを、、、話が弾み夕方までいました。一番嫌なお客さんだったかな?ひな祭りなのに何も用意してない〜お腹いっぱいでどうしようね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

これだよね〜

これだよね〜
ビールにはこれだよね〜。ピスタチオとジャイアントコーンどちらが好き?両方、美味しいね!でもピスタチオの方が好きかな〜!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

おめでとう!

おめでとう!
バンコク日本人学校の卒業生の皆様、、ご卒業おめでとうございます。カナミちゃん、なつみちゃん、ゆきこちゃん。。おめでとうね!かなも後から追いかけるよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »