トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

出来上がり!

出来上がり!
美味しく出来たかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ロールキャベツ。

ロールキャベツ。
今日の夕ごはんはロールキャベツに決定。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

パン!!!

パン!!!
無言状態。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン!!

パン!!
真剣です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パン!

パン!
今日はパン教室へ行って来ました!メロメロメロンパンに食パパンを作りました!お味は?最高にうまいぞ〜!パン教室の先生と生徒さん達です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

ラケット。

ラケット。
今日も強風の中テニスをしてしまいました!根性つきますねぇ。ガットを張り替えたら調子がいいね!森コーチに教えてもらったガットだよ〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

THE BODY SHOP

THE BODY SHOP
中、高生じゃないんだけど、BODY SHOPのBODY BUTTERとLIP BUTTER。。。愛用してます。フルーツの香りで食べたくなっちゃうよ、、

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

好きな香り。。

好きな香り。。
ラベンダーの香りが好き。。。夏になると青紫色の花がが咲きます。心を癒してくれる香りです。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おめでと!

おめでと!
バンコクの酒井コーチさまへ。お誕生日、おめでとうございます!27歳ですね。お酒より甘いジュースが好きな酒井コーチ。コーラで乾杯!!おめでとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

びっくり!

びっくり!
朝、カーテンを開けたらビックリ暑雪が。。。風も強〜い。寒い寒い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

スマッシュ

スマッシュ
買って来ましたよ〜ん!ワクワク!いつも読んでイメージトレーニング、いざテニス。。。どうしちまったんだよ〜って感じです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

最後の授業参観

最後の授業参観
今日は忙しかった。。午前中はテニス!午後は娘の小学校最後の授業参観!成長するのは嬉しいけどだんだん私から離れて行くのね〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テニス!!!

テニス!!!
毎回、楽しく厳しい練習をしていま〜す!と〜ても優しくて楽しいお友達です。先生とお友達に感謝、感謝です。これからも宜しくで〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニス!!

テニス!!
次は、左からいつも優しく気配りをしてくれる、さよちゃん!何かいつも、私を笑わせてくれる、さとーちゃんことキャサリン!一番右はきちんとしていてまじめな、やすよちゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テニス!

テニス!
金曜日クラスを紹介しま〜す。左は大好きな先生!真ん中はいつも明るい金子ちゃん!右は何でも一番さゆりちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

アーハン タイ

アーハン タイ
この間、新宿のルミネ?で見っけ〜タイ料理屋さん!タイ人のスタッフだったよ、懐かしかった。ここにたどり着く前にラーメン食べちゃったので写真だけ。ショック!アーハン タイが食べたかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

番象?

番象?
玄関に番犬ならぬ番象が、、象さんが大好き!象さんグッズをタイでたくさん買ったよ!象さん一頭欲しいなぁパオ〜ン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

小さな春。。

小さな春。。
家の花壇に美味しそうな、、違う違う、小さな春が来たよ。チューリップの芽が出てきた〜頑張って可愛い花を咲かせてね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

大好きな寺地選手!

大好きな寺地選手!
テニスプレイヤーの寺地選手がバンコクの試合に出場するよ〜応援お願いしま〜す。。ね〜さん、南の国からさん、ぷよぷよさん。私もバンコクへ行って応援したいなぁ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

旅ポケチーム!

旅ポケチーム!
自慢しちゃいます!旅ポケチームのジョージ選手のと〜ても仲良しのお友達は、なっ、何と。。君なんだって無理やりのスリーショトで凄いでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

決勝戦!

日本リーグの決勝戦は旅ポケは2位でした。。3日間応援もいっぱいしたよ。携帯が充電切れになりそうで写真は撮れなかった。。。残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソン2

東京マラソン2
東国原知事がウオームアップしていたよ。握手してもらったら写真を撮るタイミングを逃してしまった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソン1

東京マラソン1
東京マラソン、人、人、人で凄いよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

旅ポケ勝利!

旅ポケ勝利!
旅ポケの勝利!凄いよ!明日は決勝戦です。頑張ってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

決勝トーナメント!

決勝トーナメント!
東京体育館で日本リーグ決勝トーナメントがありました。旅ポケチーム、勝利!明日も応援するよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

、、、IN?

、、、IN?
今、娘のお気に入りの雑誌です!L′Arc〜en〜Cielが好きなんだって。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

準備OK!

準備OK!
友チョコ、感謝チョコ、全部で50コ作りました。しばらくチョコは見たくないかも。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

チョコレート。

チョコレート。
おだんごじゃないんだけど、、、どうしてこんなん?でも美味しいよ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

そらジロー。

そらジロー。
そらジローの出ている天気予報が大好き!そらジローかわいいね。明日の天気はどうかな〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

写真だよ〜

写真だよ〜
写真の整理をしてたら懐かしい写真が、、あの頃は楽しかったね。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

また雪が、、、

また雪が、、、
寒いです!また雪が降ってきました。。。よく降るね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

バレンタイン***

バレンタインももうすぐですね。。。

皆さんは、チョコレートは手作りですか?それとも

有名シェフオリジナルのチョコレートなどなどですか?

日本は女性が思いを寄せている男性にチョコをプレゼント

しますよね。。。義理チョコなどと言うのもありますが・・・

タイに滞在していた頃、タイ語スクールのベン先生が

タイのバレンタインについて教えてくれました。。。

タイでは男性が女性に薔薇の花をプレゼントするそうです。

赤い薔薇・・・・愛

黄色い薔薇・・・友達

白い薔薇・・・・尊敬    の意味だそうです。。

タイでバレンタインの日には若い男性が赤い薔薇の花束を

抱えて街中を歩いている姿がありました。。。

何だか映画のシーンを見ているようで素敵でした。。。

チョコレートをプレゼントするのもいいけど、赤い薔薇の

花束をプレゼントされるのもいいかも・・・・ね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

ニューフェイス!

ニューフェイス!
行き付けの美容室へ、新しいスタッフが。。。名前、聞くの忘れちゃった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

テニス!

テニス!
水曜日クラスの人達で〜す!みんな優しくしてくれてありがとうです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

お香。。。

お香。。。
グレープフルーツのお香で気持ちをスッキリ、、、タイが懐かしいです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

強いなぁ〜

強いなぁ〜
雪解けのパンジー!頑張っているね。強いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ・・・

はじめてブログに挑戦です。。

ドキドキ・・

毎日の出来事や気づいた事をゆっくり、のんびりと

書く事が出来たらいいなと思ってます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »